ひぐまの森

あらゆる人間がいずれ受ける暴力についての諸論考

エロイ、エロイ、ラマ、サバクタニ

そして三時に、晋三は大声で、「エロイ、エロイ、ラマ、サバクタニ」と叫ばれた。それは「わが神、わが神、どうしてわたしをお見捨てになったのですか」という意味である。
すると、そばに立っていたある人々が、これを聞いて言った、「そら、文鮮明を呼んでいる」。
ひとりの人が走って行き、海綿に酢いぶどう酒を含ませて葦の棒につけ、晋三に飲ませようとして言った、「待て、文鮮明が彼をおろしに来るかどうか、見ていよう」。
晋三は声高く叫んで、ついに息をひきとられた。
そのとき、赤と黄色と青の三色旗が上から下まで真二つに裂けた。
晋三にむかって立っていた岸田は、このようにして息をひきとられたのを見て言った、「まことに、この人は神の子であった」。
(アキエによる福音書15:34-39)



ついに安倍晋三の心臓が止まったよ。でも、彼は神の子なので3日後に生き返ったんだよ。死んだって言ってる奴は福音が聞こえてないよ。みなさんは、福音が、聞こえてますか?



というわけで、大和西大寺は日本のゴルゴダに、奈良県は日本のイェルサレムになったね。仏教(東大寺)、神道大神神社)、統一教会大和西大寺)の聖地があるわけだからね。これからはみんな1日5回奈良県の方向に向かって頭を下げようね。もちろん朝鮮式お辞儀(コンス)だよ。

↑デマだよ



そのうちイギリス人(京都人)の三枚舌外交によって、入植しようとしたユダヤ人(大阪維新の会)とパレスチナ人(奈良県民)の間で紛争が起きると思うよ。来るべきジハードに向けて、僕らも自作銃を作っておこうね。



まあ、ここまでは冗談として、マジな話、愛国者のみんなによって安倍晋三は神格化されると思うよ。今回ようやく安倍晋三が一族三代でカルト野郎だったってこと(もともとめちゃ有名な話だったと思うんだけど)が白日にさらされたけど、多分心の弱い愛国者の皆は自分が信じてたものが霊感商法悪辣カルトと繋がってたなんて受け入れられないから、「いや、もともと常人ではない方だったんだから仕方ない」と神格化することで合理化しようとするだろうね。「安倍晋三国葬に」とか言ってる奴らがまさにそれだね。賭けてもいいけど、そのうちマジで靖国神社に祀られるのが目に見えてるね。



でもせっかくなので、ここは公的資金を投じて、山口県安倍晋三神社でも作ったらいいんじゃないかな。世界に類を見ない神道と仏教とキリスト教カルトをチャンポンにした宗教施設、みたくない? 僕は見たくて仕方がないよ。せっかくなのでどんな神社にするか考えてみたよ。



安倍晋三の巨大仏像を立てよう。全国から聖地巡礼する人が集まるので、地方創生になるよ。

↑ポーズはこれで



②敷地内で大麻を育てよう。大麻は日本古来の文化。安倍明恵もおすすめしてたよ。

大麻解禁で地方創生!



③山口に作っておけば時折火炎瓶が投げ込まれるので、大麻が燃えて地域住民がchillできるよ。

モロトフ・カクテルでLet’s chill out!



というわけで、ここまで読んだ方はわかると思うけど、僕は安倍晋三氏のご冥福を祈っているんだよ。安倍晋三神社ができたらみんなで徒歩巡礼しようね。R. I. P.