ひぐまの森

あらゆる人間がいずれ受ける暴力についての諸論考

Nazism Made in Germany

みんな、久しぶり!ひぐまさんだよ。

こないだサブカル気取りのクソ女が山盛り集まるメキシコ料理屋にうっかり入っちゃったんだけど、そこでコロナビールを頼んでライムを瓶に突っ込んだらなぜか炭酸が破裂して、うっかり隣席に座っていたサブカル気取りのクソ女にコロナビールをぶっかけてしまったよ。料理が最高に美味しくなったよ。

コロナビールといえば、世間は新型コロナウイルスで大変だね。毎年20000人自殺で死んでてもなんの対策も講じない日本人が、そこまで死亡率高くないウイルスに怯えて特に予防効果は薄いマスクを買いあさっているのは大変滑稽だね。これだけでご飯3杯はいけるくらい笑えるね。みんな、笑おうね。

あとウイルスにビビった白人が途端にバキバキの差別意識振りまいてるのも最高にウケるね。ドイツの自称リベラル雑誌シュピーゲルが「Corona-virus Made in China」というバチボコの差別的な表紙を打ち出したのも最高だね。完全に自称リベラルの朝日新聞社がつくったアエラ原発の表紙と同じ構図だよ。

偉そぶってる左派ほど乗せられると躍起になって排除に走るのはナチス時代と同じだね。リベラルと天皇と安倍政権が大好きなこのブログも、シュピーゲルに対抗して表紙も作ったよ。

あと新型コロナウイルスが怖すぎてアメリカでマスクして歩いてたアジア系の人を黒人がぶん殴る動画が話題になったね。

https://m.youtube.com/watch?v=ilVJ9xXvMc0

僕はあの動画を見て、アフリカからすし詰めで送られてきた黒人も、ついに差別できる時代になったかと嬉しくなったよ。これが本当の平等な社会ってやつだね!

というわけで有事になると人類の本質が見えるということだよ。マヌケな対応しか取れない日本人も、差別ばっかする白人も黒人も、みんな平等にクソだね。素晴らしいのは世界最高民族韓国人だけ。それ以外はみんな畜生にも劣るクズだよ。

でもみんな、ここで頭を柔らかくして発想を転換してみようね。新型コロナウイルスが広まることは悪いことじゃないんだよ。大局的に考えればいいことばっかりなんだ。

新型コロナウイルスで死んでるのはジジイとババアばっかり。つまり社会にとって不要なゴミカスを殺してるんだ。少子高齢化が進んで役に立たないジジイババアの尻を拭くために、若者がトイレットペーパーのように浪費されてる日本にとって、これは神の救いといってもいいんじゃないかな? 最初のうちは罹患したジジイババアにかかる保険費とかヤバそうだけど、それも最初だけだね。

②ただ年齢関係なく死ぬことまであると思うんだけど、安心して。どう考えても死こそ最大の救いだよ。これはいつも言ってることだけど、君は生きてて何か楽しいことがあるのかな? 楽しいと思ってるならそれはいつまで続くのかな? いつまでも続く楽しみがあると思ったなら、それは幻覚だよ。わかっててもなかなか死に迎えない君のために、コロナは新しいチャンスをくれたんだよ。

③そもそも人類なんて生きてるだけで害悪そのものだよ。ビーガンの発想になってみようね。人間は動物の命を奪って生きる倫理的に正しくない存在だよ。あと環境保護思想家の気持ちになってみようね。プラスチック使いまくって地球に環境負荷をかけ続けてるクソ野郎だよ。こんな畜生にも劣るゴミのような存在、コロナウイルスさまの力で全滅した方がどう考えても倫理的に正しいよね。

というわけでコロナは僕らにとって福音なんだよ。みんなもっと前向きに考えていこうね!