ひぐまの森

あらゆる人間がいずれ受ける暴力についての諸論考

反オリンピック宣言

あと3年で東京オリンピックだけど、みんな準備はできた? オリンピックになると野蛮な白人どもが大挙して日本に押し寄せてきて、イナゴのように日本の資源を奪っていくよ。奴らが通った道はシャブと大麻で埋め尽くされ、それに触れた人間はたちまちヤク中になるんだよ。オリンピックのあと5年は東京は人の住む場所ではなくなるから、東京に住んでるキッズたちはいつでも逃げられるように、枕元に防災袋をおいておこうね。

f:id:higmasan:20170629205554p:image

防災袋の中に入れておくべきものだよ。

 

ところで国と東京都はめちゃくちゃ頑張ってオリンピックの準備をしてきたけど上手くいってないみたいだね。シナプスが腐ってるから記憶が10秒ともたないインターネットキッズのために振り返っておくと

 

ロゴマークの不祥事にはじまり、

f:id:higmasan:20170629205656j:image

↑やっぱこういう体育会系な見た目の文化人気取りが儲けるのってシャクですよね。

 

②オリンピックのオの字も読み取れない白紺のクソだせえロゴマークに変わり

 f:id:higmasan:20170629205916p:image

↑よく見るとどことなくアナルとヴァギナっぽいので、これは男尊女卑のロゴです。碧志摩メグと同じく失くすべきだ!

 

③金ばっかりかかるクソダサいスタジアムのデザインが批判され

 f:id:higmasan:20170629210100j:image

↑これも上から見ると完全にヴァギナです。男性中心社会の影響がここにもあるのだ!

 

④やり直したところ消防法上聖火台が置けないスタジアムができ

 f:id:higmasan:20170629210200j:image

↑日本っぽいんじゃねとかいって木で作ったら燃えるのでだめって感じになったらしいですよ。そういえば木製ジャングルジムで子供を焼き殺すっていう現代アートあったね↓

 f:id:higmasan:20170629210249j:image

 

⑤選手村とスタジアムを作るために築地市場を地上げしようとしたら、移転先の豊洲の工事に問題があったとかで一悶着あり

 f:id:higmasan:20170629210333j:image

↑結局豊洲に移転するらしいね。就任すぐの小池都知事が「今までとは違うんですよー」ってポーズするためにつかわれちゃったって感じだね。

 

⑥その間オリンピックのためとかぬかして共謀罪が通過し

 f:id:higmasan:20170629210553j:image

安倍総理ガンバレ!安倍総理ガンバレ!共謀罪通過、良かったです!!

 

⑦ついに上の無能っぷりのしわ寄せで人が死んだ(2017/7/21追記)

f:id:higmasan:20170721114152j:image

↑言葉もないね!だけど古来より儀式には生贄がつきものだよ!

 

⑧競技開始時間を早めるためにサマータイムを導入しようとして喚いており(2018/8/22追記)

 

↑でも朝早くの競技が2時間ズレたところで夕方の競技はクソ暑い時間になるし、競技時間を決めるのはIOCなのでサマータイムにしたところで競技時間は変わらないし、本当に意味がないらしいよ。

 

ところで「オリンピック」「レガシー」ってつけたらどんな法律も通るんだね。2020年にはジョージオーウェル的な世界になりそうだね。

 

f:id:higmasan:20180822003632j:image

愛子様が見てる……

 

⑨ついでに大会に必要な人員はタダで確保しようとする(2018/8/22追記)

 

↑ボランティアの広報にお金は使うのにボランティアには金を出さないんだよ。クソなぞなぞかよ。

 

⑩ついに招致の過程で贈収賄疑惑がでてくる(2019/02/01追記)

 

f:id:higmasan:20190203105039j:image

日本が選ばれるようにするために、日本からIOCの委員に1億円くらい払ったという話を、英ガーディアン誌にすっぱ抜かれたよ。複雑なルートを使って賄賂が回ってたらしく、ガッツリ電通さんもはいってるよ。

f:id:higmasan:20190203105158j:image

↑だけどテレビで報道した時はテレビ局が気をつかって電通の名前を消してたんだよ。さすがテレビ局、仕事ができるね!

 

 

などのグダグダっぷりだったね。 この長期的計画とか立てられないマネジメントのクソさと、それをなんとかするために下がすり潰されていくというプロセスが最高に「日本らしさ」が出ててるし、めちゃくちゃ日本らしいオリンピックになると思うよね!!!

 

ところでオリンピックに反対せよという人たちが一定数いるのを知ってるかな? 確かにこのグダッグダのやりとりを見てたらオリンピックなんてない方がいいんじゃないかというのもまあ一理あるよね。そこでオリンピックをやめろと言ってる人をネットで調べてみたんですよ。

 

①オリンピックは朝鮮人の陰謀説

f:id:higmasan:20170629211342j:image

2020年東京オリンピックというよりは東京コリンピックなるんちゃうか? : Kazumoto Iguchi's blog

まず調べたらこれが引っかかったよ。長々読むのだるいと思うから簡単にまとめると、(1)舛添前都知事朝鮮人、(2)ボランティアの制服が朝鮮の衣装そっくり、(3)ロゴの件もスタジアムの件も朝鮮人を優待したせいでおきた、(4)ゆえにオリンピックはコリンピックになる、とのことらしいよ。日本でやるオリンピックなのに朝鮮人の手に渡ってるとか最悪だね!早くやめた方がいいね!!

 

②オリンピックはユダヤの陰謀説

f:id:higmasan:20170629211223j:image

わらし仙人の読書三昧日記:東京オリンピックを中止しないと日本が滅びるかも?&電通の壮大な陰謀! 東京五輪賄賂&なぜ、ベッキーはウソをつくのか?

次に出てきたのがこれ。これも読むのだるいだろうから要約すると、(1)電通ユダヤの手先で、(2)オリンピックは電通が引っ張ってきたから、(3)東京オリンピックユダヤの陰謀、ということらしいよ。一番いい文章を抜粋すると↓

「これで、安倍首相が憲法を改正して、戦争屋ユダヤから武器を購入して、戦争したいのが判りました。安倍首相と昭恵夫人電通と戦争屋ユダヤ東京オリンピック憲法改正自衛隊の海外派兵の意味が判りました。そもそも安倍首相が昭恵夫人と結婚したことがすべの始まりだったと言うことですよネ。」

ということらしいよ。しかしこの理屈でいうと安倍昭恵ユダヤ人だよね。そういえば電通で自殺で死んだ女の子もいたし、あれもユダヤのせいなんだね。やっぱりユダヤ人最悪だね。チクロンBもってこい!

 

③オリンピックは政府の陰謀説

f:id:higmasan:20170629212246j:image

神戸大学の教授がまとめている反オリンピックのまとめ本だよ。まだ読めてないんだけど、国立の神戸大学の先生が編者なんだから絶対に信頼できるよね。内容説明を抜粋すると↓


「アンダーコントロール」などという安倍首相による世界に向けた破廉恥なまでの虚偽発言、裏金不正疑惑、抵抗するアスリートの排除、野宿者排除・人権蹂躙、だるま式に膨れ上がる開催費用/まやかしの経済効果、環境汚染、置き去りにされる福島復興・原発対策……
様々な問題が山積・噴出しているにもかかわらず、なぜ東京でオリンピックを開かねばならないのか?政府・東京都・広告業界、それらと一体と化したマスメディアが、これらの問題に目を耳を口を閉ざして歓迎ムードを醸成、反対の声を抑圧するなか、2020東京オリンピック開催に対して、スポーツ、科学、思想、哲学、社会学などの研究者・活動家ら16人による根源的な異議申し立て。

という感じらしいよ。行間とか読めないインターネットキッズのために内容説明をさらに噛み砕くと、(1)日本は原発事故の影響で放射能まみれになっているし、(2)様々な陰謀とかが渦巻いててオリンピックどころじゃないのに、(3)マスコミのせいでなんだか歓迎してる風になってるとのことだよ。政府最悪だね!はやく戊辰戦争的なやつを起こして倒幕しようぜ!

 

こんな感じで見ていくとオリンピック、やっぱりやめた方がいいという気持ちになるね。よし、最後にみんなで大声で唱えよう!!

 

オリンピックは朝鮮人電通ユダヤ人と安倍首相の陰謀だ!!日本人から金を巻き上げるための陰謀だ!!賛成する奴らは豊洲の地下空間に埋めろ!!!

 

そもそもオリンピックなんていう夷狄の文化に組する必要なんかないぞ!!オリンピックなんかやめて騎射三物とかをやろう!!日本の伝統、流鏑馬、笠懸、犬追物だ!!!

 

オリンピックなんかに金をつぎ込むのをやめて、その金を全部東芝に突っ込もう!!東芝が復活すれば、日本は元どおりだ!!!

 

オリンピックなんかやめろ!!!
オリンピックなんかやめろ!!!
オリンピックなんかやめろ!!!!!