ひぐまの森

あらゆる人間がいずれ受ける暴力についての諸論考

大阪無構想

やあみんな、ひぐまさんだよ。


僕は人間じゃないから関係ないんだけど、人間共の間でブームになってるものがあるね? そう、新型コロナウイルスだよ。新型コロナウイルスが人類にとって福音であることは以前お伝えした通りだよ。みんなはまだコロナで救われて死んでないのかな?


ところでインターネットキッズのみんなは、極東の蛮族国家日本の中でも、もっとも野蛮な地域はどこかわかるかな? そう、大阪だよ。大阪は日本人野郎チョッパリの中でも最も知能が低く最も俗悪で最も下劣な人間が大量に住み着いているところだよ。大阪人は「おもろい/おもんない」をあらゆる行動の規範にしているんだけど、これは標準的な日本語に翻訳すると「知能も低く品性もない頭で理解できる/できない」という意味だよ。大阪人は自分の仲間内の人間とクソつまんない内輪ネタをシェアしては「おもろいやん」、コミュニティの外部の人間には「おもんないわ」と言い合っているよ。これだけ取り上げても、いかに大阪人が俗悪で下劣かはわかるね。


その最も知能が低く俗悪な人間が選んだ政党が、そう、維新の会だよ。橋下徹とかいう反社崩れタレント気取りの詭弁家が、自分は「おもろい」と思い込んでいる痛い在阪メディアとタッグになって作りあげた地獄の政党だよ。この政党が旗揚げした時、NHKで『龍馬伝』というドラマをやってて、その人気にあやかって「維新」なんて名前を名乗ってるわけだけど、この経緯からして地獄としか思えないよね。


地獄なのが名前だけならもっとよかったんだけど、当然のように政策も地獄だよ。維新の会の基本政策は「公務員叩き」の一本槍で、「府と市は業務が被ってるからどっちかに絞れば効率化できる」と「府や市の職員はまともに仕事ができないから数を減らして民間の手を入れて効率化を」の2本立て政策をひたすら主張しているよ。知能の低い大阪人でも役所の人間が呆けた顔で暇そうに座ってるのくらいは理解できるから、維新の政策を支援しているよ。でも維新の会がやってることをよく見ると、公務員の数を減らして世紀の売国反逆者竹中平蔵率いる人材派遣組織パソナに業務委託しなおしてるよ。要は、一見わかりやすいプロパガンダをばら撒いて人件費をけずり、浮いた税金をお仲間の企業に流してるんだよね。


この政策で合理的に税金が利用できて、余った分が市民に還元されていれば問題ないわけだけど、実質何も変わってないよ。さらに地獄なのが、がっつり利益相反をやって、まったく結果を残してないのに、それでも在阪メディアが維新の会の仲間なので全く悪く言わないことだよ。だから理解力の低い大阪人は、テレビで維新の会の連中がでてきてキャスターがそれを褒めれば、「おもろいやん」と言って投票するんだよ。やはり人間、救いようが無いよね。


まあそれはさておき、ネットの世界しか見ていないインターネットキッズのみんなは知らないかもしれないけど、大阪は今新型コロナウイルスの流行でとんでもないことになっているよ。歴史上、世界中を混乱に陥れてきたゴミカスクソ国家大英帝国のゴミカス野郎が培養した変異種によって、人間が大量に死んでいるね。病院のベッドも足りず、コロナ以外の病気にかかって救急車で運ばれても入れる病院もないから、今大阪で心臓をやったりすると確実に救われて死んでしまうよ。こんな状況になった原因も維新の会の動きと繋がっているよ。公務員叩きの流れで、保健所を減らし、病院の病床数を減らしたから、対応できなくなってるんだ。


この状況を誤魔化すために維新の会がコロナ対策としてやったことといえば、①雨ガッパが防護服の代わりになるという謎理論に基づいてゴミを無駄に集め、②イソジンでうがいをすればコロナが撲滅するというデマを流し、③「食べれマスク」とかいうクソ寒い名称の人間の顔が描かれた紙で口を覆えば会食しても感染が蔓延しないとデマを流すという3つで、要するにデマを流しただけだよ。こんなのどう考えても嘘なんだけど、大阪人は「おもろいやん」と言って信じてしまい、今使い所のないカッパが倉庫にあふれ、イソジンは一瞬で売り切れ、クソ宴会芸マスクは好評発売中だよ。仮にこれがほんとだとすると、次の格好をしていれば絶対にコロナに感染しないということになるね。みんなはこの格好、しているかな?
f:id:higmasan:20210426020437j:plain


この状況を見て僕は思ってるんだけど、どうして大阪の人はこの状況をもっと喜んでいないのかな? 保健所の人の数を減らし病床を減らした時点で、いくら知能が低い大阪人でも、緊急時に大変なことになるってのはわかってたはずだよね? それを選挙で支持したってことは、その状況を望んだってことだよね? なら、感染者数がウヨウヨと増え、病院に入れず人がバタバタと死んでいく様をみて、大阪の人は望み通りになったと万歳三唱のはずだよね? 梅田や京橋やなんばの駅前とかで上記の格好をしてみんなで毎日「みんな死んで万歳!!!」と絶叫すべきじゃないかな? 人が集まったらまた感染が広がって、さらに最高だね!

f:id:higmasan:20210426020450j:plain
↑これが大阪の日常になるべきだよ。


結論として言いたかったのは、インターネットキッズのみんなは馬鹿だから多分わかってないと思うけど、僕は維新支持者だということだよ。なぜって、普段から僕は世界中の人類はなるべく早く絶滅すべきであるということを主張していて、特に極東の蛮族である日本人野郎チョッパリは全員できるだけ苦しんで死んで欲しいと思っているよ。維新の会はその実現のために粉骨砕身しているわけだから、僕の思想にピッタリってわけさ。つまり、

  • 二重行政も公務員も無駄、そもそも生きてることが無駄。
  • コロナを広めて、人類を滅ぼし、全てを無に帰そう。
  • この無への革命を大阪から始めよう!

これが僕の提案する、大阪無構想だよ。