ひぐまの森

あらゆる人間がいずれ受ける暴力についての諸論考

一億死ぬぞ、勃起て皇太子!

やあみんな、ひぐまだよ。


来年に僕らの天皇昭仁が譲位するね。

僕らの天皇はアッキーだけだし、ナルシストの徳仁なんかにアッキーの後を任せるなんておかしいよ。


まあしかし新しい元号になるのは楽しみだね。毎回中国の故事とかから引いてくるらしいんだけど、今回くらい自由に考えていいんじゃないかな。


そこで僕も真面目に次の元号を考えてみたよ。

①安晋(あんしん)

日本の絶対的権力者であり守護神である安倍晋三総裁から名前をとって「安晋」だよ。元号にも名前が入って日本が取り戻されたね!ハイル!


②虎舞(とらいぶ)

大和魂なんてもう古い!俺たちはJ-Soulを持った「TRIBE」だよ。その魂を込めて「虎舞」。虎が舞うから強そうだね。


③腸張(ちょっぱり)

日本文化の起源は朝鮮文化。SUSHIもTEMPURAもGEISYAも全部韓国の壁画に書いてあるよ。そんなパクリ野郎の日本人に相応しい元号は「腸張」だよ。ウンコが詰まってそうな名前だね。

④懲役(ちょうえき)

人間は生まれながらにして全的堕落、つまり全員原罪を背負っているよ。だから年を追うごとに「懲役2年」、「懲役3年」と増えることで自己の原罪を自覚できるようになるよ!


元号をなくす
そもそも元号なんて誰も求めてないよ。公的文書で元号を使うのを禁止した方が絶対にみんな幸せになるよ。逆に元号なんて使ってるから世界に乗り遅れていていつまでたっても極東の猿止まりなんだ。一億死ぬぞ!起て皇太子!