ひぐまの森

あらゆる人間がいずれ受ける暴力についての諸論考

MIO

当ブログは杉田水脈大先生を心の底から全力で応援いたします!



杉田水脈の歌
作詞・作曲: ひぐまさん


(イントロ: Em)

Em  G    C D Em
西宮から出てきた時代の怪物
Em     G
政党はコロコロ変えてる
Am   Bm
大事なのは愛国心

Em  G   C D Em
生産性 生産性 ホモはクソ
Em  G   C D Em
生産性 生産性 科研費は無駄
C      D   Em
稀代の政治家 杉田水脈

(間奏: Em)

Em    G  C D Em
顔はブスだが心は大和撫子
Em    G
レイプは女の落ち度
A     Bm
反対する奴は反日

Em  G   C D Em
生産性 生産性 保育所失くせ
Em  G   C D Em
生産性 生産性 夫婦は同性
Em  G   C D Em
生産性 生産性 慰安婦は嘘
Em  G   C D Em
生産性 生産性 9条はクソ
C      D   C
稀代の政治家 杉田水脈
C  D  Em G
水脈 水脈 水脈 水脈
C  D   B7  E
水脈 水脈 水脈 水脈

(アウトロ C D Em G C D Em)



やあみんな、ご無沙汰。
ひぐまさんだよ。


今日は僕の大好きな政治家、杉田水脈大先生について語っていくよ。好きすぎてうっかり歌を作ったよ。


先生は最近なにかと叩かれがちだね。だからみんなにも魅力がわかってもらえるよう、何が凄いのか書いていくよ。



①顔


まず顔が美しいよ!


美しいね!!


美しい国、日本!!!!!

https://www.j-cast.com/2018/07/31335182.html?p=all
AERAとかいう反日パヨクゴミカスメディアで「顔に幸せがない」とか言われてるよ。人の顔のことをディスるなんて品がなさすぎだし、観相学とか骨相学とか18世紀かよって感じだし、やっぱり左翼はマジモンのクソだよね。



愛国心
先生は愛国心が凄いよ。あの櫻井よしこ大先生にも認められる愛国心の強さだよ。

先生は他の有力政治家と違ってカバンもカンバンもジバンもないから、とにかく「愛国心があるぞ」の一本で勝負してきたんだよ。

愛国心があると言えば能力も経歴もなくても政治家になれる国、日本、最高の民主主義国家だね!


↑あの絶叫議員、野々村と同じ西宮市役所出身だよ。西宮、逸材がおおいね!


↑ちなみに西宮は涼宮ハルヒシリーズの舞台でもあるよ。ただの政治家には興味ありません!w

ところで先生は政治的にヤバい発言をして日本の評判を下げているね。
杉田水脈議員の発言をアルジャジーラが動画で投稿 中東で拡散か - ライブドアニュース
これだけ見ると日本に害悪しかもたらさない気がするよ。でも、これは、日本の文化を、炎上マーケティングで広めているんだよ。やっぱり愛国者だね。



自民党の公認
そして杉田先生は自民党の公認を受けてるよ。先生の話では自民党の偉い人にも「君は正しい」と言われてるらしいよ。彼女の発言全部、偉大なる政権与党自民党が全て認めてるということだね。彼女の言葉は自民党の言葉、そして政府の言葉であり、つまりこの国の言葉なんだよ!


↑このツイート消しちゃったみたいだね。せっかく素晴らしいこと言ってるんだから残したらいいのに。



④生産性
そして先生の最大の魅力は、そう、生産性があることだよ!

子供も生んでるしお金も稼いでるし、最高に生産性があるね!

先生は、「生産性がない奴は税金で庇う必要がない、のたれ死ね」という主張をしてるよ。

このロジックに従えば、子供のいない首相夫妻はもちろん、子供がうめなくなった人、定年退職して働けないジジイババア、ギャーギャー喚くだけでうるせえクソガキ、チャラチャラしてる大学生など生産性のない奴はみんな死ぬことになるよ!

日頃から人間は絶滅すべきを信条としてる僕の考えにもぴったりってわけさ。

というわけで最高の政治家、杉田水脈大先生にみんなでエールを送ろう!

せーの!

生産性がない奴はクソ!

そんなことに税金使うくらいなら大麻を解禁しろ!

大麻は日本古来の伝統!

日本古来の文化を取り戻せ!

日本を取り戻す!