ひぐまの森

あらゆる人間がいずれ受ける暴力についての諸論考

Hail to the Chief

久しぶり!
読むヒロポン、ひぐまさんのブログの時間だよ。

みんなは最近いいことあったかな?
僕は本当になにもないよ。

普通に生きて普通に生活している普通の日本人なのに、日本にいる反日勢力(パヨク、シナチョン、フェミ、坂上忍など)に集団ストーカーにあっていて、反日洗脳電波を僕にぶつけてくるよ。その反日洗脳電波のせいで、1日に3回は鼻血が出るし、コレステロール値は下がらないし、ハッパは吸えねえし、石原さとみは熱愛報道だし本当に最悪だよ。もちろん全部嘘だよ。

大麻は日本の文化。愛国者ならみな大麻を吸って当然である。

ところでここ一年はモリカケ問題で大にぎわいだね。社会に何の興味もない無知無教養なインターネットキッズのために短く説明すると、我らが総理大臣安倍晋三のお友達の学校法人森友学園加計学園に国から大量の金が流れ込んだ事件だよ。

財務省がいろんなデータをいじくりまわして金を動かしたことやそれを隠蔽したことが分かってるのに、自民党の偉いさんたちは「俺たちは関係がない、悪くない」ってなんの根拠もなく言い張ってるよ。首相の友達ってだけで数億円国から貰えて、しかもそのことを必死に隠してもらえるんだかやお得だよね。みんなも安倍晋三の友達になるべきだ!

まあ根拠なんかなくたって僕らの愛国者安倍総理が不正はなかったって言ってるんだから間違いないね。安倍晋三の言葉はすなわち天照大神の言葉!安倍総理万歳!安倍総理万歳!残業代ゼロ法案通過、よかったです!

↑チンカス経営で滅びかけの財界は大喜びだろうね。人を巻き込まずに勝手に滅びろよ。

こんなことになるのは全部議会制民主主義が悪いよ。

政治なんて僕らの愛国者安倍晋三総理がいう通りにすれば全て良くなり、東芝は業績回復し、オリンピックは大成功するし、原発問題も解決するのに、いちいちギャーギャーうるせえくせに対案を示さない野党がいるから全て上手くいかないんだよ。

あと唯一神愛国者安倍晋三総理様のいった通りに文書を300箇所ほど書き換えるという、普通の日本人として当然の行為をしただけなのに、「民主主義の根幹ガー!」と喚かれているよ。民主主義の根幹ってなんだろうね。男根みたいなものかな。おちんちんに何の関係があるんでしょうね。

それもこれも民主主義だから悪いんだね。そこで今日は民主主義の対案を考えたよ。

共産主義

これはみんなで財産を共有しようという考え方だよ。自分が働いた分の財産と人が働いた分の財産を合わせてみんなで使えば金持ちも貧乏人もいなくなるんだよ。

だけどみんな普通自分の稼いだ分は人に使わせたくないし、出来れば他人の金で生きたいと思っちゃうよね? だからこれまで多くの共産主義国家は暴力で人を従わせてきたよ。

例えばまともな労働もしてないくせにめんどくさいことを言ってくる文系の学者とかはまとめて強制労働とかさせていたよ。これで役に立たない社会学者を役立たせることができるね(笑)

あとムカついたら全員殺した国もあるよ。これでキリストの生まれ変わりであり唯一神愛国者安倍晋三大先生に楯突くクソ共を一掃できるね。最高の社会だ!

全体主義

これはとにかく正しく頭の良い人の考え方に沿って政治をすれば全て上手くいくという考え方だよ。リーダーになる人がめちゃくちゃ頭良くないとダメだよ。でも我が国では唯一神であり愛国者、嫁がブスのヒッピーである安倍晋三大先生がついてるので大丈夫だよ。

この体制でもシンプルに邪魔な奴やムカつく奴を全員強制労働させたり殺したりできるよ。かつてある国は「なんかムカつく」くらいの理由で1つの民族を徹底的に殺すというのをやり遂げたよ。

日本も全体主義国家になってムカつくシナチョンや社会学者をチクロンBで皆殺しだ!

無政府状態

ここまで今の政府をどう変えればいいかという構えで考えてきたけど、そもそもシンプルに政府が要らないよ。

政府があるから税金や社会保障費をがっつりとられ、でも特に還元はされず、そのお金が総理のお友達に流れてるんだよ。でも我が国では、唯一神であり愛国者であり低学歴、嫁がブスのヒッピーである、安倍晋三大先生は絶対だから仕方ないね。

そこでそもそも政府をなくせばいいんじゃないかな。税金を払うのをやめ、選挙に行くのもやめ、法律も守らず、好き放題やる。多分警察が止めに来るけど数で対抗すれば大丈夫だよ。みんなで一斉に武力蜂起すれば無政府国家の誕生だ!

無政府状態は最強だよ!金は稼がず必要なものを奪い取れる!女も買い放題でハッパも吸い放題!ムカつくおっさんの陰茎は切断!暴力さえあれば全て思うがままだよ!

さあみんなでレッツ、アナーキズム!!